2009年5月14日木曜日

玉川BBQ 


代表のTAKoです。美容師が何も気にせず遊べる日 そう日曜日の夜です。こないだの日曜日はスタッフ、美容師仲間と友人たちとわたくしの自宅、玉川でナイトBBQをしました。この日日中は30度近くあったのですが、ここは玉川、下界とは夜の気温がぐんと違うのです。寒かったですねぇ。
 この日のBBQのメインは手作り餃子!私たち美容師たちは普段餃子やにおいのきついものを食べれないので、休みの前日この時ばかりと臭いものをたくさんいただきました。臭いものって何で美味しいんでしょうね? この写真わかりにくいですが卵です、それも一つ!松山の美容師”ゴンザレス”さんがもって来てくれたガチョウの卵です、実物初めて見ました、でかい!
 夏はお店の前でもこのようなBBQしたですね!!

7 件のコメント:

  1. jinzです。
    ガチョウやなくてダチョウでんがな
    夜遅くまでありがとう!!やっぱ自然がみじかに感じれるのが幸せやなぁ〜って思ったね。またなんかやってね。

    返信削除
  2. んっ また間違った、、、。 自然あるよ〜次は夏、草抜きしにきてや!

    返信削除
  3. ぽたです。こないだは片付けもそこそこにありがとうございました。
    私は逆に餃子を控えなければなりませんでしたが、また次回もよろしく。
    したですね!!!

    返信削除
  4. BBQご馳走様でした

    なかなか寒い夜でしたね

    ダチョウの卵、鳥肉、餃子、
    さまざまな料理を堪能できました

    そうそう、シュークリームは全部、食べれましたか

    また、誘ってくださいねぇ

    返信削除
  5. ぽたさん>地鶏の味付けもサイコに美味かったよ ありがとう!では次回は誕生パーティーで!?

    munse?さん>準備に片付けありがとうございました。シュークリームほとんどいただきましたが、騒いでしまったので近所への挨拶回りに少し使わせていただきました。

    返信削除
  6. ど〜もごちそうさまでした☆
    おにぎりもガチョウ(?)も食べれませんでしたけど楽しかったです!
    またなんかあったら呼んで下さい!!

    返信削除
  7. たくみ>玉川の冷え込みせいで風邪ひいた? また臭い物食べて栄養つけましょう お大事に〜

    返信削除