2009年5月5日火曜日

GW







といっても私たちの仕事は祝日はほとんど関係ないため月曜の今日だけがお休みでした。普段の休みと変わらないので、遠出などは計画していませんでした。
午前中は犬の散歩、そして、暖かくなって冬毛の抜け方が半端ないので犬をシャンプーしてあげました。水が嫌いな犬なのでしっぽを垂らして嫌そうにしてました。洗ったらふかふかでライオンみたいになりましたよ。
 お昼からはお茶をしに伯方島へ、せっかくの高速割引なので、はじめて¥1000を体験してきました。お目当てのカフェは 玉屋。うちの父と同じで定年後にカフェを始められたというマスターのお店。島らしい海の間近のロケーションが最高で羨ましかったです。ここの家具も、トランクの隣「スリーブランチ カフェ」と同じ松山のTOWERさんがつくられたようで、ナチュラルでいい雰囲気でした。
 普段の月曜も高速が安くなると動きやすいのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿