2009年5月4日月曜日

PRADice




5月3日 日曜というのにゆっくりとした一日でした。ゴールデンウィーク、高速千円の成果か、皆さんお出かけしてたのでしょうか。昼間に空いた時間があったので、スタッフの森川君と一緒にDAIKIへお出かけ。暇なときは日曜大工か、園芸、それがトランクの定番になりつつあります。ハーブの苗と土などを購入し、お店の裏庭をガーデニング、ハーブ類は虫除けなどにもなると言われているので夏に活躍してくれるのを期待します。(写真を撮るのを忘れました。)
 夜は、中学からの友人ささが主催している音楽を楽しむイベントPARADiceに顔をだしました。今回のメインエベントは東京からAA&TO¥$OXってバンドでした。ウッドベースと鍵盤太鼓鳴り物などを駆使する二人組バンド、タトゥーいっぱいなハードな外見とは反対のゆる〜い音楽で、今まで聞いたことのないような音を楽しませてくれました。
不定期的にROCKなイベントをしてくれるささです、イベントが少しでも気になる方はトランクでイベント情報をチェックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿