2009年7月3日金曜日

美容師ナイト  第三部



第三部は夏のトレンドヘアショー
モデルにあわせたそれぞれの夏のスタイルを紹介しました。
みんな楽しんでもらえたかな?
モデルさんをはじめこのイベントに参加、協力していただいたみなさん遅くまでイベントをみてくれたみなさんありがとうございました。


楽しくイベントを終えることができ、またいい経験をさせてもらった感じです。    ふじわら       


   




                                                     




















練習ではかなりあせってましたが、本番は楽しくやれました。
衣装やヘアスタイルを自分で考えてやるのは大変でしたが、すごく貴重な経験になりました。
モリカワ












全員集合!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿