2009年8月26日水曜日

お盆休み3

 不幸ごとなどがあり、なかなか更新もできてなかった代表のTAkoです。もう月末なのにお盆休みの事をかいてます、、、すみません。

 休みの中日は日曜大工でした、以前から奥さんに「靴箱を早く塗ってや」と言われてたので早起きしてやりました。

まずは古い塗装を適当にはがして


白く塗りました。


こんな手で仕事大丈夫でしょうか、、、。

白はいいですね!玄関も明るくなりました。これには写ってないですが棚板を一枚塗り忘れてしまい、奥さんには褒められずでした、、、。

ついでに簡易テレビ台も作製、あるモノだけでやったのでちょっと低い、、、。


2 件のコメント:

  1. あれれ?テレビ台、まだなかったの?

    返信削除
  2. ぽたさん>ありがとうございます。そう、まだないよ〜 まだ計画中、、、。

    返信削除