2009年9月1日火曜日

ふじわらの夏休み


内子にブドウ狩りに行きました。お盆も過ぎてのお休みだったので人も少なくのんびりできました。ブドウ畑はちょっと小高い山にあって風がよく吹いてついウトウト・・・と。 気持ちよかったです。



帰りは道の駅「からり」によってジェラートを食べました。紫芋おいしかったです。










最終日は神戸に遊びにいきました。













買い物する気満々!!で出発。写真は朝日がのぼりだした位の時間です。少し曇っていたのであまりきれいには写ってませんが・・・。明石海峡大橋です。海もきれいでした。橋の向こうにみえる神戸の街は すごく都会でした(笑)。

話は聞いていて行ってみたかった「イケア」。建物の大きさにびっくり!!店内はインテリアや雑貨がたくさんありつい衝動買いしてしまいます。。。部屋にはそこで買った和紙?でできたスタンド証明がいい感じです。


もうちょっと時間があればゆっくりみれたかなって感じでまたリベンジしたいと思います。

せっかくなので神戸ポートタワーと海洋博物館にも寄りました。このときも曇ってて写真の写り悪いですが・・・一日遊べて楽しかったです。三宮や元町の買い物もたくさん歩いてつかれましたが楽しかったです。
神戸はいいところでした。また行きたいです~。




























































0 件のコメント:

コメントを投稿