2009年12月9日水曜日

うちの庭 その後

以前紹介したうちの、玉川の寒さに負けず芝はすくすく成長しております。
芝が根付いたか確認してみると結構しっかり伸びてきていたので、初の芝刈りを先日行いました。

もうぼうぼうです。

この日は芝生用のでっかいはさみに持ち替えカットです。まだ葉が少し柔らかいため長めの刈り上げにしときました。
今年はもう気温が低くなってしまったので、また春になったら面積を広げていく予定です。




2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!!
    松ちゃんこと、松長紗帆です☆

    ふわふわパーマお気に入りです♪

    ついにコメントしてみたんですけどもー^O^

    これからはちょくちょく見させてもらいます☆

    ラブ☆TRUNK

    返信削除
  2. 松ちゃんさん>初コメありがとうございました!!そしていつもご来店ありがとうございます!! 松っちゃんさんが来てくれた時は、スタッフみんな、一段と楽しい時間をすごさせてもらえてます、パーマも気に入っていただけたようでよかったです、先日の東京研修が活かせました!!
    これからもよろしくお願いします。またミーティングしにお茶行きますね〜

    まめに更新はできてませんが、このブログもよろしくお願いします。

    返信削除