2009年12月28日月曜日

師走

今年も後四日、早いですねぇ、大掃除って何?ってくらい散らかっている我が家ですが、皆さんはもう大掃除すまされましたか?
 
おかげさまで、お店は年末やなって感じで活気あるいい雰囲気でさせてもらってます。

そんな事で、遅ればせながら、メリークリスマスをちょっとレポート。

先週、忘年会兼クリスマスパーティー。
トランクとアクアと村上フォトグラフィックオフィスとで LAN to TRUNK-eの打ち上げも兼ねて、トランクで初”トマト鍋”、村上フォトの臼坂よりスパークリングワインの差し入れ。ビールにワインに、スパークリングワイン、帰ってから頭いたくて大変でした。お酒強くないのでやっぱり混ぜたらだめですね。






クリスマス当日は自宅で、娘の初のクリスマス。自分たちのケーキはいつもバイカル製、今年はイチゴのタルトに、クリスマスケーキというと、大量に作るから、なんかイマイチ美味しくないイメージですが、このケーキは美味しかった。手抜きを感じません。残念ながらまだケーキを食べられない娘には特製ケーキ風離乳食。親に似てか食いしん坊、ペロッと完食。
来年には同じケーキが食べられますね、きっと。楽しみです。サンタさんにもならないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿