2009年12月31日木曜日

今年も


一年ありがとうございました。2009年中皆様からご愛顧いただきましたことに感謝申し上げます。無事に本年の営業を終了する事がでしました。2010年も引き続き皆様のお役に立てます事を願っております。
 本日がスタッフの森川君がトランク最後の日でした。お客様よりたくさんのありがたいお言葉や、優しいお気遣いをいただき本人も感動&感謝、感謝でした。僕からもお礼申し上げます。
 彼がトランクに来てから2年数ヶ月、一人前のスタイリストにしてあげられなかった事が自分の力不足で、ここで退職していく事が残念でなりません。共によりよいお店にしようと過ごした経験をお互いにこれからの人生に活かせていけたらと思います。森川君お疲れさまでした。

という訳で、トランクヘアデザインではスタッフを募集しております。

皆様よい年をお迎えください。




0 件のコメント:

コメントを投稿