2009年6月29日月曜日

美容師ナイト後記

 代表のTAKOです。 
先週の美容師ナイトから早一週間、ブログもアップできてない状態ですみません、、、。
21日当日は沢山の方にご来場頂き、みなさまの予想以上の反応に、私たちも思う存分楽しめました。ほんとありがとうございました。それでは、みなさま大変おまたせいたしました。当日のphotoをアップします。
 本番前の最終リハーサルです。音楽に合わせてのウォーキングや照明の打ち合わせを行いました。
本番直前、バックステージの様子です。メイクをしてくれている菅さんです。
スタイリングブースの様子。ここで来られたお客様のセットをしてました
出番直前、モデルさんたちも緊張の様子です。
カットをするJinz。
続いて、わたくしtakoとRAGNO たくみです。

フロアの様子。ステージから下を見る余裕はありませんでした、、、みなさん真剣に観ていただけたようです。


徐々に形が現れてきます。



じゃーん 一斉にお披露目、この時気持ちよかったなぁ。




RAGNOのゆりちゃん、You-sukebeのさやかちゃん。

今回の衣装は、お客様のかなこちゃんにすべて創っていただきました。自分たちの曖昧なイメージをきっちり形にしてくれ、衣装のこともたくさんアドバイスしてくれました。男だけのチームだったので、女性の意見でほんと助かりましたし、かっこいいステージを創れました。全体の雰囲気にばっちりあってましたよね! 最後の仕上げでは寝る間も削って縫製をしてくれました。かなこちゃんありがとうぅ!!

2部以降、次回にブログに、、。

2009年6月17日水曜日

美容師ナイト

 6/21(日)まで一週間を切りました。そう今週末は美容師ナイトです。イベントに向け追い込みの日が続いております。

 わたくしたちトランクも、仲間の美容師たちも本番に備え、できることはすべてやる!

おもしろく楽しい時間をみなさんと共有できたらと思っています、ぜひ6/21は湯ノ浦アイオンジまで遊びに来てください!!

 前売りチケットまだまだ発売中です!
メイクを試作中の藤原
ウィッグと格闘する森川
2階のミーティングルームで演出を考え中。

2009年6月11日木曜日

LANtoTRUNKe 完成




























 
LANtoTRUNKe  ついに完成しました。
トランクに関わってくれている皆さんと、スタッフの情報が満載です。
僕のシャンプーコーナーもありますので是非、感想きかせてください。
森川












トランクの店内

 ご存じの方もおられるかと思いますが、実はトランクには2階があります(ほとんど使われていませんが、、、)。今日はその二階をお見せします。
この白い階段を上ると
足下にはお気を付け下さい。

このようにセット面が一台


手作りのデスクとベンチ、後にはトランクで使っていたブックワームを設置、オシャレですね。
気軽に、家のことや、建築の話が出来る場所にしたいと、長井さん。疑問に思ったことや、マイホームの悩みなど気軽に相談してみては?
この小さな空間にも長井さんのこだわりや気遣いが込められてますよ。

2009年6月10日水曜日

本日プレミアム商品券のご利用がありました。使い道が決まっていると10%はかなりお得ですよね、みなさんお気軽にご利用下さい。

2009年6月6日土曜日

新ジャガ2

代表のモリタです。先日の新ジャガですが、家に帰ると、グラタン風になってました。ほくほくで美味しかったです。
オススメレシピあれば教えてください。

2009年6月3日水曜日

新ジャガ

今日採れたての新ジャガをいただきました、そう、スタッフ藤原の家農家なのです。
お父様が丹誠込めてつくられたお野菜をお裾分け。スタッフと2階に入っている設計士の長井さんとで分け分けいただきました。 

自然の季節のモノをいただくのはいいですよねぇ、物々交換的な文化がまた見直されて、地域の交流が復活したら、おもしろそうじゃないです??

 

2009年6月2日火曜日

プレミアム商品券

 定額給付金がらみで各地でプレミアム商品券となるモノが発行されてますね。今治でも昨日6/1から発売されました。 正直こんなん効果あるのか?と思ってました、が、交換所になっている商工会議所、朝から大行列!この日1000枚を予定していたらしいのですが、午前中ですでに700枚以上!!市民の皆さまの関心はかなり高いようです。
 そのプレミアム商品券、トランク・ヘアデザインでも使用できますので、給付金を活用してみては?? 
 
 ちなみに理想の髪に近づけるヘアケアブランド”リナセント” シャンプー&トリートメント ボトルサイズ ¥11970 今治ではトランクのみの取り扱いです。