2009年11月30日月曜日

11/30

早いもので11月も終わりですね。
本日より3日間研修旅行のためお休みさせていただきます、ご迷惑おかけしますが、よりパワーアップしてますます頑張っていきますので 3日からよろしくお願いします!

2009年11月26日木曜日

ロケ2

休暇村です。落葉の茶色と芝生の緑の絨毯 紅葉の赤 すごいキレイ

今日のロケ

吹き上げ神社の鳥居前です 21才の時から髪を担当させていただいている真美ちゃん。いつもやわらかい雰囲気の真美ちゃんですが和装もばっちり似合ってかわいいです

本日

わたくしお休みさせていただいてわ今日は前撮りで堀尾写真館に来てます。このあと吹き上げや休暇村にロケーションに行きますよ〓心配された天気もよさそうで爽やかに撮影をできそうです。
ちなみにお店は藤原ちゃんがばっちり営業してますのでよろしくお願いします!

2009年11月25日水曜日

今日のお客様

常連さんのみなみちゃんです。初着物姿。かわいいでしょ。以前は前髪を生え際ぎりぎりでカットしてたんですが、最近はこの蛍ちゃんボブがお気に入り。着物にばっちり似合ってましたよ〜。七五三いってらっしゃい。

2009年11月23日月曜日

差し入れ〓

昨日になりますが ロールケーキいただきました!しかも手作り。去年のカーニバリでモデルしてもらった「さっちゃん」からです。ふんわりだけどしっとりの生地に甘過ぎないクリームがいい感じに。営業修了後みんなでいただきました! ありがとうございました!

とべ動物園

こんな時間から動物園に来ました 16年ぶりです 多分…

2009年11月21日土曜日

11/21タオル美術館

お昼間のブログでもお知らせしたのですが、ブライダルでした。
先月西条で前撮りをさせていただいたお客様の結婚式。
大人なお二人のほのぼのと温かみのあるいい結婚式と披露宴でした。このようなひと時に関わらせていただけてほんとこちらも幸せな気分にさせていただきました。 お二人様 いつまでもお幸せに~



リッツカールトン大阪

 先日の大阪の続きです


ホテル入り口には高級輸入車のお店が、一台¥10,000,000以上の車が並んでいました、、、。

ロビーにはきれいな生花があちらこちらに。いい香りがフロア全体にします。さすがというか、ここは違う空気感があります。












クリスマスシーズン間近とあってエレベーターには大きなリースが。


スタンダードのお部屋のプランだったのですが、「こちらが空いてますので」と29階のジュニアスイートに案内してくれました!!こんな広い部屋は初めてです!リッツに行くと何かサプライズがあると言われますが、驚きました。




今回は朝食付きのプランでしたのでモーニングビュッフェ。ホテルの朝食っていっぱいあって全部食べたくなりますよね。洋食の方はほとんどの種類食べましたよ!いつもこんなにゆっくり朝食がとれたら気持ちよく一日が過ごせるんでしょうね。

本日

ブライダルのため お休みさせていただいてます。 朝からタオル美術館です。天気が心配されてましたが式の間は陽がさしていい雰囲気でした。
残念ながらその時の写メを撮る暇はありませんでした。控え室の様子です。

2009年11月16日月曜日

クラス会

今回の大阪の目的、専門学校時代のクラス会です。毎年この時期に集まってます、もう12回目!早いものです 毎年こうやって集まれる仲間 大事ですね 同業なので情報交換やらで とても刺激になります 明日からますます頑張っていきます!

ホテル

今日は大阪で泊まりです。宿泊地 なんとリッツカールトン ここの雰囲気いいです。 ネットの格安プランでゲットしました
詳細はまたアップしますね

休日

イケアに来てます。
いる物あったら直メールください

2009年11月13日金曜日

芝生種まいておよそ三週間 すくすく育ってます

2009年11月4日水曜日

休日

スタッフのブログにもありましたが→
こないだの月曜日、大三島へ行ってきました。目的は11/3まで大三島美術館で催されていた浮世絵展。
写真を取り忘れたので、詳しくは森川君みなみさんのページで。

帰りの自転車では写真を撮ったのでその模様を一部、、。




最初は余裕の森川君






伯方島です。








大島の登りはキツイ。














大島の海岸線は気持ちよく目線が水面に近いので潮の流れがすごく迫力あります。









この風が向かって来ている方向が進行方向、  
来島大橋のこの強風具合伝わります?





 

最近の事


10月末から数回に分けて撮影が行われています。
何に使うかはお楽しみに。