2010年1月15日金曜日

久々に

もんじゃ焼きをしました。先日行った研修旅行でお土産に買ってました「月島もんじゃ」
もんじゃ焼きに馴染みがないこの地域、普段もんじゃすることはありませんよね。この月島もんじゃは2回目だったのですが、混ぜるだけで準備ができて楽チン。


キャベツをたっぷり入れて、








ベビースターもたっぷり。








混ぜて広げるとこの大きさ。うちでは二人分です。








付属のへらでぺろりと嫁さんとたいらげました。



3 件のコメント:

  1. もんじゃ大好きです。

    返信削除
  2. ぽたさん>やるときは是非誘って下さい。

    返信削除
  3. こちらこそ誘って下さい。
    前髪持って行かなくちゃ。

    返信削除