2010年1月30日土曜日

オシャレ日


お客さんによく、自分の髪はどうするの?自分でするの?と聞かれる事があります。もちろん自分ですることはほとんどありませんし、自分でカットするのは難しいですよね。

わたしたち美容室では自分たちの髪をするとき、よく「今日オシャレ日にしよ」と言います。これはなぜか以前勤めてたお店でも同じように言ってました。僕だけでなく藤原ちゃんも以前からオシャレ日にしましょって言ってたようです。

この前カットしたのは社員旅行の時やから、すでにもう二ヶ月もたってます。根元は黒いは、伸びてまとまり無いし、ようやく昨日オシャレ日しました!!だいぶ前から切りたくて切りたくて、、、。












さっぱりしました〜昨日は時間無くカットしかできなかったから、近々エアーウェーブでもかけますね。春が近づくとエアーウェーブな気分になってくるのです、、、。

2 件のコメント:

  1. 僕もオシャレ日にして下さい。

    もちエアーで(笑)

    返信削除
  2. ではエアー お待ちしてます!!

    返信削除