2010年3月9日火曜日

休日




最近雨が多い気がする月曜日です。

先月、取引先の営業マンたちとボードに行ったときも出発時から雨、、、。

先週、梅を見に行こうとしたら、お昼前から季節外れの雷雨しかも大雨。

先週末から天気は悪いと予報されていましたが、本日はかろうじて降りませんでした!!

午前中に用事を済ませ、先週行けなかった、桜井の梅林へ行ってみました。近くで有名なのにいままで梅見に行った事がなく、初梅見。しかし、、、、。

遅かったようです。少し前はかなり暖かったですもんね。







その後、これ又、先週大雨で行く気をなくしたギャラリー6Bへ。写真、シルクスクリーンや絵を展示してありました。白黒がテーマだったようで、モノクロ写真や鉛筆で仕上げた絵などが展示してあり独特の世界観でした。今週末14日にはここで、自由マーケットという催し物があるようです。古いものや手作りのが出店されるようですよ。気になる方はぜひ、20:00までしているようです。

 で、本日3/8は母親の誕生日(何歳になったのか、、?)。しかし何の用意もしてないし、という事で、食事に誘ってみました。両親を食事になんて今まで誘った事あったのか?ましてやごちそうしたのなんて初めてかも、この歳になって、、。子供ができて今まで以上に頼ってしまうわたくしたちなので、この時くらいはね。これからもますますお世話になります。

2 件のコメント:

  1. 6B行ってくれたんですね★
    ありがとうございます。
    また何かある時はお願いします☆

    返信削除
  2. もっさん>コメントありがとう。行ってきたよ〜今までもっさんの作品て見た事なかったからね。空間の雰囲気とかもよかったし、かっこ良かったね。うちでも5月の終わりくらいにマルシェみたいな一日イベントする予定やから、なんか出展できるのあったら出してください。

    返信削除