2010年5月10日月曜日

5/1(土)は

お客様結婚式のお仕度をさせていただきました。
去年の11月に前撮りをさせていただいたお客様なんですが、その時は五月なんてだいぶ先やと思ってたのに、あっという間にこの日になりました。
花嫁さんの小林さんとは僕が今治に帰ってた当初からのお客様で、このようなすばらしい日のお手伝いまでさせていただけて、ほんと、改めてすばらしい職業だなと感じます。
 
結婚式当日花嫁さんは、披露宴の準備などでお疲れで迎えることが多いです。お支度の時間も長いと披露宴が始まる時点で疲れきってしまいますので、お支度は花嫁さんに負担のかからないように素早く仕上げさせてもらえるよう心がけます。
いいですねぇ、ウエディングドレス。



こんなにいい天気でしたあ!!







バックの書道と絵は新郎様のお父様が描かれたそうで、手前にあるポスターは新郎様のお母様が描かれたそうです!!

多彩なすてきなご両親ですね。




無事予定通りに一日を終えることができ、このすばらしい一日のお手伝いをさせていただいたことに、
”ありがとうございました。いつまでもお幸せに”

0 件のコメント:

コメントを投稿