2010年5月15日土曜日

5/3(月)

朝から5月晴れな気持ちの良い日、友人の結婚パーティーへお呼ばれ。
そう、GW結婚式シリーズ第3戦トリを飾る”卓己の結婚式”。 
美容師らしく 祝日の月曜日に。
東予市のイタリアン クワトロにて







オシャレな二人だけあって至る所にオシャレな気遣いが。











もちろん奥様のヘアメイクは新郎が担当??
ちょー幸せそうで、チョー楽しそう。
卓己の一言ひとことが、奥さん愛されてるなぁと感じられ、
かっこいいなぁたくみ〜。









そんな幸せな空間に気持ち悪い二人が現れたそうで、

←その時のショット!




たくみ、ちひろちゃん 結婚おめでとう!!

これからもますますよろしくね!

お幸せに〜

追伸 その日の二次会
男ばかりが十数名。
こんな光景は高校以来見た事がなかったかも。
たくみ〜ありがとう〜〜

以上GW特集でした

3 件のコメント:

  1. 男二十数名+1体の二次会・飲み会はマジ高校以来かも!?

    撮ってる写真とはウラハラに撮った写真はステキだねぃ★

    卓己くん・ちひろちゃん

    改めてオメデト~♪

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました☆

    おかげさまでいい式になりました!

    女の子たちのセットもありがとうございました!!

    また男だらけの飲み会やりましょうっ!!!

    ささくん、改めてありがとうございました〜♪

    返信削除
  3. ささ>たぶん美○園以来やない??

    匠>今治の女の子をかわいくするのがわたくしたちの喜びやけんね!こちらこそ喜んでもらえてよかったです。

    返信削除