2010年10月2日土曜日

10/1

最近寝不足です。

おとといは夜中に外で物音がして目が覚めました。愛車に悪戯か?と気配を探ると表から女性の声が、ここらで夜に外で人の声がすることなんてないのに何?恐る恐る外を見てみると、白のライフがクラッシュ!!うちの入り口の縁石に突っ込んだみたい。見事にエアバックが開いて白い煙が、、、。幸い怪我は無かったようだが、その後しばらくして警察がたくさん来て、外で騒がしい、、、四時くらいまで寝させてもらえなかった。
うちの前ほんとに事故が多い。みなさん安全運転してね。

昨日は今日の勉強会用の資料をまとめるのに夜更かし、今日朝練だからいつもより朝早かったし、、。

そんな疲れ気味なときはこれ
 白鶴レイシ 酵素EX

効きますよ〜、お疲れ気味な方是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿