2011年1月15日土曜日

1/13

 知ってる方は少ないと思いますが、2/19(土)に美容師ナイトってイベントを行い、そこでヘアショーをします。12月はなかなか集まる事ができず気がつけばもう一ヶ月ちょっと、、、。
この日はその美容師ナイトの打ち合わせ。僕らのチームはトランクメンバーと前にバッツヘアにいた頃の先輩と同僚の混合チーム。もう日が無いってのにほとんど決まってなくって、、。でもイイものにすべく、みんなでやれる事はすべてやります!

2/19(土)は湯浦 アイオンジ 時間は20時くらいからかな?
みなさんぜひ見に来て下さいね!!お願いします。

ウィッグをエアウェーブに、ショーに使うための仕込み実験。しかし、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿