2011年2月4日金曜日

2/3(木)

節分でしたね、早いですねぇ。

最近の木曜日はもっぱら美容師ナイトの打ち合わせです。
帰りが遅くなるだろうって娘が豆をもってお店に来てくれました。
打ち合わせ中にみんなでぽりぽり。
仕事の日は朝しか一緒にいることがないから嬉しいねぇ、癒されます。

美容師ナイト本番は2/19、気がつけば後二週間くらいしかないんですね、今日は構成とモデルウォーキングをみっちり。
 お店の中をステージの大きさに区切ってウォーキングのイメージをかためていきました。来週はモデルさんに実際に動きをしてもらうので、ここでしっかり自分たちが把握しておかなければね。 みんながそれぞれ意見をもち、ブツカリ合ったり認め合ったり、このやり取りを経てどんどんイイものに仕上がってくるのだと思います。

本番を期待して、ぜひ見に来て下さいね。

恵方巻き、節分の日の間に食べれなかったな、、、明日の朝食べましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿