2011年2月27日日曜日

美容師ナイト 後記2

 ヘアショー1の後シンガーの方やダンスの方などに登場していただきましたが、楽屋でバタバタしていたためまったく見れずでした、、、、。

ほぼ定刻通り21:45 わたくしたちのヘアショー始まりました!!

モデル登場
僕のモデルさん お腹くらいまであるロングヘア
クールなモデルさんの雰囲気に合わせてシャープにばっさりと

僕の所が端っこでめちゃ暗かったんです。

藤原はパンチの効いたコントラストのあるヘアを

特大アップスタイルに
LACOの岡本さん
超ボリュームヘアをレザーカットで
髪が多くてレザーが4本ダメになったようです
ナーガーイ君

このヘアショーの仕込みで何百本という三つ編みをしていました、試行錯誤の成果で、いいバランスのスタイルを創ってましたね。
裏で友さんとあいちゃんが仕上げたモデルさんも登場、総勢6名のモデルさん、揃うと迫力ありました。

今回衣装は藤原ちゃんデザイン、休み返上で仕上げてくれました。器用に何でもできるね、
今回また違うお店のかたと一緒にステージ造りをできていろんな刺激を受けたり、チームワークが深まったりと、イベントができてよかったなと感じます。
ものすごいやり遂げた感と目標を達成した感とで終わった後は脱力してしまいましたが、また新しい目標に向かってやっていきますよ。

みなさんに感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿