2011年4月29日金曜日

DVD鑑賞

先日、午前中お店をクローズしてみんなでDVDを見ました。

北海道で趣味で宇宙ロケットを開発している植松さんの講演会をおさめたDVDです。 だいぶ前に買ってたのですがなかなか見ることができてなくて、、、。
 もっと早く見ればよかった、と思ったくらい面白い話が多くて、久々テンション上がる系の話を聞けました。
気になる方は声かけてください
これからの自分の子供の教育でも、無意識に可能性を詰んでしまわないように気をつけよって、思わせてくれました。
「夢とか目標とか別に、、、かったるい」みたいに思ってる人でも聞きやすいお話だと思いますよ。

トランクでは植松さんの言われるような思いを共有できてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿