2011年7月16日土曜日

7/14

7月の14日会。

今回の場所はダイニング tou。何度かブログに登場した同級生の店。

今回の参加者は美容師4人に一級建築士1人。
15分ほど遅れてしまった僕ですが、その他4人はきっちり揃ってました。

いつものように料理の写真は一枚もありませんが、、前菜、スープ、魚、肉、パスタと上品なコース料理を食べさせていただき、デザート
バイカルのミルクレープ、いいセンスだ。

今月誕生日の僕のために、みんながケーキを用意してくれてました!! みんなありがとう!!
自分ではノーマークだったため、めちゃビックリ、嬉しかったなぁ。

この日も仕事の話や遊びの話で盛り上がり、気がつけば一時前、閉店後遅くまでごめんよ、シェフ。

みんな前向きやから意見飛びまくり、楽しい時間を過ごせましたと。

またやりましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿