2011年9月21日水曜日

カーニバリ

数年前から僕たちの仲間の集まりで行っているイベント。

今回は少年自然の家企画〜!としてオリエンテーリングとカレーパーティーをしました。
 場所は前回のチャリティー花見と同じ 今治市波止浜の「リバーファーム」 。
リバーファームの梶川さんはいつもパワフル、行くたびに農園がパワーアップしてます。

午前中にスタッフみんなで設営、ここはカレーの準備中

12:30からオリエンテーリングスタート、各ポイントで写真を撮って本部へメール

届いたメール、画像をここでプリント

親子で参加してくれた方が多かったです。

プリントした写真を展示

チームごとに貼っていくのが僕の仕事でした。友人の娘さんと連携プレーで素早く貼りましたよ。

7,8チームの参加!リバーファームの壁にも貼らせてもらって


表彰式、たくさん協賛していただいたので、全部のチームに商品が行き渡りました。

リタイア気味のtou 越智家
カレーの写真はありませんが、有機野菜をたくさん提供していただきました。
いろんな係をしていたので、オリエンテーリングは参加しませんでしたが、子供から大人まで楽しそうでした。一番遠いポイントは結構距離があったんですが、みんなガンバってたなぁ。

また、こういう親子参加イベントできたらいいな。
その時はみなさんぜひ参加を。

0 件のコメント:

コメントを投稿