2011年10月6日木曜日

国道317号

先週の朝、うちの壁と歩道の縁石の間に知らない車が。
写ってる屋根が僕の車をおいているところ、ガソリンが漏れておがくずで吸い取っている様子

その後JAFにレッカーされていきました。
夜中の事故、これで何回目やろ、、、。嫌になります、怖いよね、ゾッとする。

こないだの休みの日に県庁の道の相談室ってところに相談してみました。「具体的な方法は警察に言って下さい。」と。
愛媛県警察の交通規制課ってところにかけてみると「制限速度とか追い越し禁止とかは今治署がやっているからそちらに言うときます、ガードレールや歩道の改修は、県事務所の土木部が担当です。」と、、。

なんかスッキリしないな。

317号ゆっくりな車が多いからほんと追突気をつけてください。夜中の運転は居眠りほんとやめてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿