2011年10月1日土曜日

TOKIO インカラミトリートメント

先日の営業後、メーカーによる講習。

今回のテーマは珠玉のトリートメント、

って事で、持ってきたのが「インカラミトリートメント」。
毛髪強度140%アップ!!ひかれますね。
東京から来られたドクタージュニアさん。現場に必要なトリートメントに徹底的にこだわって作ったようです。
様々なケラチンPPTとフラーレンを組み合わせた4ステップのトリートメント
モデルさんで実習、パルッキーとの相性もバッチリだそう。
仕上がりの写真をわすれましたが、今までにない軽い質感の仕上がりでした。
140%アップにやられ、即決導入してしまいました。

このトリートメント、今治での取り扱い1号店がトランクです!

「新しいトリートメントしてください」とオーダーしてもらったらOKです、この珠玉の手触りを体験してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿