2011年2月27日日曜日

美容師ナイト 後記2

 ヘアショー1の後シンガーの方やダンスの方などに登場していただきましたが、楽屋でバタバタしていたためまったく見れずでした、、、、。

ほぼ定刻通り21:45 わたくしたちのヘアショー始まりました!!

モデル登場
僕のモデルさん お腹くらいまであるロングヘア
クールなモデルさんの雰囲気に合わせてシャープにばっさりと

僕の所が端っこでめちゃ暗かったんです。

藤原はパンチの効いたコントラストのあるヘアを

特大アップスタイルに
LACOの岡本さん
超ボリュームヘアをレザーカットで
髪が多くてレザーが4本ダメになったようです
ナーガーイ君

このヘアショーの仕込みで何百本という三つ編みをしていました、試行錯誤の成果で、いいバランスのスタイルを創ってましたね。
裏で友さんとあいちゃんが仕上げたモデルさんも登場、総勢6名のモデルさん、揃うと迫力ありました。

今回衣装は藤原ちゃんデザイン、休み返上で仕上げてくれました。器用に何でもできるね、
今回また違うお店のかたと一緒にステージ造りをできていろんな刺激を受けたり、チームワークが深まったりと、イベントができてよかったなと感じます。
ものすごいやり遂げた感と目標を達成した感とで終わった後は脱力してしまいましたが、また新しい目標に向かってやっていきますよ。

みなさんに感謝感謝です。

2011年2月24日木曜日

美容師ナイト 後記

大変遅くなりましたが、2/19美容師ナイトに来ていただきありがとうございました。

気持ちのイイ緊張感を味わいながらいい空間といい時間を過ごせたと思います。

イベントの様子を少し、、

メイクの仕込み中 LACOの岡本さんとうちのあいちゃん
友さんもメイクを
オープニングのダンスをしてくれたアケビダンススクールの生徒さん

最初の出番を飾ってくれてありがとう



































二番目のステージはポップシザーズ
RAGNOのたくみ

HEARTSのあつし メイクを担当してました

ゆーすけ ブレードのデザインもスゴいね

できあがり、この時間はモデルの仕上げ真っ最中で全くみれませんでした、、、。






続く

2011年2月18日金曜日

2/18

いよいよ美容師ナイトも明日となりました。

よりよステージになるよう、細部をつめていきます。

本番の時間内に仕上げれるように時間を計ったり、前髪のデザイン変更考えてみたり。
明日が楽しみですねぇ。

明日は夜8時、湯ノ浦アイオンジにて、お待ちしております。

2011年2月8日火曜日

美容師ナイトの実験

お休み返上、今日も美容師ナイトの集りです。夕方から買い出し、お店が17:15で閉まってたトラブルもありましたが、いるものを揃えて、仕込みです。
もうほんと日が迫ってきたので焦りだしました。

和気あいあいと楽しくしてた作業も
----














延々と続く単純作業にみんなの表情もだんだんと…














まぁだいぶイメージまとまってきましたよ、期待しといてくださいね。

2011年2月4日金曜日

2/3(木)

節分でしたね、早いですねぇ。

最近の木曜日はもっぱら美容師ナイトの打ち合わせです。
帰りが遅くなるだろうって娘が豆をもってお店に来てくれました。
打ち合わせ中にみんなでぽりぽり。
仕事の日は朝しか一緒にいることがないから嬉しいねぇ、癒されます。

美容師ナイト本番は2/19、気がつけば後二週間くらいしかないんですね、今日は構成とモデルウォーキングをみっちり。
 お店の中をステージの大きさに区切ってウォーキングのイメージをかためていきました。来週はモデルさんに実際に動きをしてもらうので、ここでしっかり自分たちが把握しておかなければね。 みんながそれぞれ意見をもち、ブツカリ合ったり認め合ったり、このやり取りを経てどんどんイイものに仕上がってくるのだと思います。

本番を期待して、ぜひ見に来て下さいね。

恵方巻き、節分の日の間に食べれなかったな、、、明日の朝食べましょ。