2012年1月24日火曜日

パルッキー

オープン時よりパルッキーを使用している美容室 トランクヘアデザイン代表の森田です。
 

五年間活躍してくれてるパルちゃん。















パルちゃんについては、パルッキー大好きすぎて本まで出版した
 平松さんがパルッキーブログで書いてくれてます、http://parrucchi.exblog.jp/13817745/

パーマやカラー、トリートメント、スパなどほとんどの施術においてその力を発揮してくれてるパルちゃんですが、
この度、新しく仲間が加わりました!
パルッキープレゴです。

お客様の髪をますますキレイにしていくために 2012年 第二弾!として活躍してもらいます。

スゴイことがいろいろできそうなプレゴ、恐らくこの辺りではトランクヘアデザインとLaco HairLaboさんにしかないマニアックなマシンです。

質感のすこぶいるイイパーマとか軟毛でパーマがかかりにくかった方へのパーマとか、広がりやすいくせ毛のボリュームを抑えながら毛先にパーマとか、メチャ気持ちいいヘッドスパなどなど、順次メニューを展開していく予定なのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿