2012年2月7日火曜日

2012 春

マラソン人気ですが、全く運動してない美容師 トランクヘアデザイン代表 森田です。

暦の上では春になりましたね。先月くらいからファッション誌も春の装いですね。

こないだのar にでてたショートのパーマスタイル、気に入ってます。

アゴより上の長さでトップからしっかりパーマ。
切りたいとか、結構パーマにしたい方に提案させてもらってますが、みなさん新鮮でカワイくなってます!
ちょっとドライな質感でフンワリ感があるところが、今年の春っぱい。

短めな方ぜひ、挑戦して下さい。

トップの根元から大きくしっかりパーマはパルッキー プレゴの得意スタイルですね。

プレゴによるクリープパーマで柔らかくフンワリを味わってください。
プレゴクリープパーマ ¥12,070 (シャンプーカット、高分子ケラチンCMCトリートメント込み)

0 件のコメント:

コメントを投稿