2012年4月5日木曜日

炭酸クレンジングスパ

健康な髪は頭皮から、素髪感が好きな美容師、トランクヘアデザイン代表の森田です。

2月から始めている炭酸クレンジングスパ、ですが、先日、スタッフみんなでプロモーションビデオを作ってみました。
炭酸泉効能で、普段のシャンプーではとれない頭皮や髪の汚れを取り除き、血行を促進し、健康な髪を育む土台作りのお手伝いをします。マッサージとプレゴのキャップスチームが最高に気持ちいいです。

ジャニーズ事務所では髪切る時はヘッドスパをすることを義務づけているようです、それだけ髪があるイメージを大切にしているってことですね。アイドルが髪無くなると、、ね。

気軽にできる頭皮ケア、いつものメニューに+¥1570です。
ほんとオススメなのでぜひ体験して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿