2012年5月18日金曜日

軟太郎 軟水

お肌と髪にイイのよ軟水、去年話題になった島田紳助のCMでお馴染みだったミウラの軟太郎を使用している美容室、トランクヘアデザイン代表の森田です。

慣れって怖いもので、イイものも毎日使ってると良さがわからなくなりますよね。

軟太郎の軟水も最初はその使用感に感動してたのですが、、イイ水が当たり前すぎてほんとに軟水か??そんな疑問も持ち始めたので、調べてみました。

試薬を水に混ぜると色が変わります、赤いと硬水より、青いと軟水ね。


シャンプー台の水を調べてみました。

青ですね!
間違いなく軟水ですね、よかった、安心してください。

お客様の髪や頭皮、また働くスタッフの手肌にもやさしい軟水のテストでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿