2012年6月28日木曜日

Zone and Section Academy 6月コース 後期

待ちに待った 今年のアカデミー 行ってきました!

毎年一人で参加してたのですが、今年はLacoの岡本さんも一緒に参加です。


 去年も受講したTRENDコース。流行りや似合わせを取り入れ、ベーシックを応用したスタイルとカット理論を学ぶ、ちょっとハイスキルはコースです。

いつもの感じで講師の井上さんのウィッグカット、ハイスピードで切り進む。
そんな感じで気がつけば6時間半経過、その間休憩10分、、、。
井上さんの一点目

僕のカット
二点目
デティールの作り込みが追いつかない、、なんせ早いんです。
 後は写真を撮る余裕もなく、全部でショート、ミディアム、ロング、合わせてと5スタイル切りました。

店で復習して、トランクヘアデザインのお客様に提案できるスタイルに落し込み、またより良いヘアスタイルを提供していきますね。

非常に濃い充実した講習で、かなりヘロヘロに疲れましたが、楽しかったですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿