2012年7月29日日曜日

LAN to TRUNK e vol.7

今年の夏号が完成しました!メンバーの方には郵送しましたので届くのを楽しみにしててください!届かなかった、という方はお手数ですが、トランク店頭か、スポンサーさんの店頭に最新号がありますのでぜひ手に取って見てください。
今回も製作にあたり、何度も店に来てもらったモデルさん、広告に協力してくれたバイカル、カメラのとみた、カフェカーサ、ダイニング tou、サンコーハウスのスポンサーの方々、表紙撮影にも協力してくれたsotosuさん、〆切に追われ毎日明け方まで製作にかかってくれたムラカミフォトグラフィックのスタッフのかた、ありがとうございました(*☻-☻*) おかげさまでイイものができたと思います。
これからも益々発信していく美容室として進化していきたいと思っています。
ということで、撮影協力してもらえるモデルさん、広告協力してもらえるお店、募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿