2012年11月7日水曜日

ヘアカラー勉強会

11月になってるのにブログ放置でした、すみません(^^;;


ヘアカラーにめっぽう熱い永井君に先日、カラーの勉強会をしてもらいました。
テーマは「トラブルシューティング」。黒染め後に明るいカラーをしたい、縮毛矯正をしている髪にくすまさずにカラーする、残留色素がある髪に希望色を出す、などといったよく遭遇する場面に、なるべくダメージを少なくカラー する方法をレクチャーしてもらいました。
なるほど、と新しい発見があり、
今までの常識にとらわれ過ぎず、深めていく事の大切さを感じました。
髪の状態により、お客様のご希望を全て一度で叶えるって事はまだ対応できないかもですが、、カラーでお悩みのある方、永井君に相談して下さい。

なかなか

0 件のコメント:

コメントを投稿