2012年11月8日木曜日

スリーブランチ カフェ

トランクの建物、実は「white copse」という建物名なんです(多分、設計士の長井さんくらいしか知らない(ーー;)。直訳は白い森。

そのWhite copse 二件お店が入ってまして、トランクの隣はスリーブランチカフェです、今さらですが(^^;;。

最近スリーブランチ カフェの紅茶のいれ方が新しくなりました。
サイフォンです!サイフォンと言えばコーヒーだけのイメージだったのですが、紅茶をいれてみたら◎、苦味もなく安定していれれるようになったようです。
午後のひと時に、サイフォンでいれた紅茶はいかがでしょうか。

トランクの待ち時間でお出しする紅茶もこのサイフォン紅茶です♬
向かって左が紅茶、右がコーヒーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿