2012年12月31日月曜日

2012年 仕事納め

こんばんは。家に帰ると子供に邪魔をされなかなかブログも書けない森田です。

12/30無事に仕事納めができ、みんなで大掃除も終わらせました。今年一年大活躍してくれた、店や仕事道具たちを丹念に掃除しました~。来年も僕たちの手助けをしてくれ、お客様に居心地のよい空間を提供してくれると思います。

毎年の事ながら、あっという間の一年間でしたが、今年も本当にお世話になりました、充実した日々をおくれ、自分たちも少しずつ成長できたと、実感しています。
来年もいろいろな事に挑戦し続け、皆様により一層、いいヘアスタイルと居心地のよいサロン空間を提供するために成長していきますので、ヨロシクお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿