2012年10月26日金曜日

(((o(*゚▽゚*)o)))

新規のご予約のお客様、常連さんのご紹介で、予約の時に「◯◯ちゃん(紹介してくれた方の名前)みたいなショートにして下さい。」って言われてました。
今朝ご来店いだだき、オーダーのようにカットさせてもらい、切り終わり、鏡をみてもらうと、「今まで美容室なんてどこも同じやと思ってたけど違うね、初めてイメージ通りになりました。」と言ってくれました~。
嬉しい(*☻-☻*)満足してもらえてよかった。

冬スタイル

おはようございます。
今治市の美容室 トランクヘアデザイン代表の森田です。

今朝は冬のオススメスタイルのプレゼンということで、みんな朝から気合い入ってます。
もうすぐ本番、楽しみ♬

2012年10月23日火曜日

パーマ

ファッションテイスト別、冬のスタイルプレゼンに向けてウイッグを仕込んでます。
やはり冬は柔らかいパーマスタイルがどのファッションにも合いやすいのではないでしょうか、。
詳しくは後日!

連休

この日曜日、月曜日は連休でした。
子供とバレエの発表会行ったり、庭の草抜きしたり、抱っこしてる子供におもらしされたりと、仕事も持って帰ってたのに完全にオフな二日を過ごしてしまいました。

明日24日水曜日は勉強会のため19:00閉店とさせていただきますので、カット受付18時、パーマまたはカラーの受付は17時までとさせていただきます。ヨロシクお願いします。
グリンピア玉川にて
カエルを捕まえる娘
溜まった草を燃やしました。

2012年10月16日火曜日

クッキー

今のお菓子、なんとTRUNKの文字入り!さっちゃんが作ってくれてました~。
見た目かわいいですが、味もモチロン良し!早い者勝ちですのでぜひ。

2012年10月10日水曜日

結婚式

10/13(土)は結婚式にお呼ばれしますので、午後から森田のみお休みとさせて頂きます。

午前中のご予約は既に一杯になりました、ありがとうございます。
最近は早めにご予約をいただけることが増えてきたので、嬉しいです。

寒川と永井と友さんの 予約は午後からも受付けてますのでよろしくお願いします。

2012年10月7日日曜日

復帰

9月は自宅安静令がでていて休んでた寒川(藤原ちゃん)ですが、10月より職場復帰しております!

体のことを考慮し、木曜日、日曜日休みの15時までの勤務となっております。

が、出勤している時は元気にやっておりますので、よろしくお願いします。


12月出産予定で、ただ今8ヶ月を超えました。

2012年10月6日土曜日

焼き菓子

今回の焼き菓子は、さっちゃんのアーモンドチュイルか、マカロンです。
どちらになるかはお楽しみで。

2012年10月5日金曜日

facebook

今治市の美容室、トランクヘアデザイン代表の森田です。

日本人の半数は登録しているのではないかと言われるfacebookですが、トランクヘアデザインでも、facebookページをつくりました。

こちらから入って 「いいね」ボタンを押して参加していただくと、

お休みの情報や、お得なモニター募集やカットモデルの情報などもどんどん追加されていく

予定です、、。

まだまだ準備中ですが、よろしくお願いします。