2013年8月1日木曜日

7月

36才にもかかわらず、流行りのショートパンツを買ってみたら、思った以上に短く日焼けしたふくらはぎと焼けてない太ももの色の違いがやや恥ずかしい、森田です。

今年から男のショートパンツを解禁しました、(といってもオシャレなやつね。)
涼し気な僕と永井くんを見に来てください。見苦しいと思われた方はそっと友さんに言って下さい。

終わりましてね、7月も。 毎度のことながら早い、、、。

今年の7月は生まれて初めて骨折をしました、今、肋骨が折れてます、はい。お盆くらいにはくっつく予定でおります、が普通にサロンワークしておりますので、^^ゞ

こないだ誕生日でした〜
かわいいスタッフたちにお祝いしてもらいましたよ〜
消す前にロウソク消えてますが、、(笑)、。

36歳になりました。
 ありがと〜トランクファミリー僕も愛してるぜベイベ(笑)
これからもますますよろしく〜。

8月には髪切ろうかな、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿