2013年11月20日水曜日

美容師の悩み

こんにちは、森田です。

日曜日月曜日は久々連休でした!

ということで溜まりに溜まったスボンを洗濯することにしました。置いててもなかなか嫁さんが洗濯してくれないんですね。

なぜなら、裾に髪の毛が大量に付いてるから、ロールアップした中に残ってるんですね。

これがなかなか大変で、他のと一緒に洗えないし、掃除機でいちいち吸うのですが、簡単に取る方法を見つけました!
掃除機のホースの中まで吸い込ますのです。これなら、一気に吸えますよ!

旦那さんのズボンの洗濯に手間取ってた美容師の奥さん、子どもさんのズボンの洗濯に手間取ってた美容師のお母さん、ぜひ試して下さい!

できるとわかったらいつも洗濯させられそうな森田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿