2013年12月12日木曜日

Appleの気遣い

こんにちは、寒さに強い森田です。

トランクはオープン当時からAppleのAirMac Expressという無線LANを解放しててお客様にもWi-Fiを使ってもらってたのですが、以前からたまに通信できない時があったりしてたんですね。使う時に繋がらないとイライラしますし、パズドラにも影響を及ぼすってことで、この度最新の無線LAN、AirMacTimecapsulを導入しました!これはWi-Fiルーターと無線ハードディスクが一緒になってるやつなんですね、MacBook AirのSSDもいっぱいになってたのでちょうどいい。

AppleStoreで注文、早速届いた
開けると、この箱の仕組みにびっくり。
めくると、中身が持ち上がる!(普通ですか?)これ取り出しやすいですよね!
やっぱりいちいちオシャレです!
オシャレでいて使う人の気持ちになったこの気遣い!しかも性能もいい!
真似したいですね。
トランクヘアデザインAppleな美容室を目指します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿