2013年8月15日木曜日

8/10

ハートの日らしく、店の前のメディコではポイント8倍デーをやっているようです。

最近お客様にスタッフを褒めていただくことが多いです。嬉しいですね。

4年目を過ぎた友さん、最近大人っぽくなって、ステキ度が増しているようです。小さいころから憧れだった美容師になって、スタイリストになってお客様を担当できる、新しいスタイルを切れる、自分が担当した方が又来てくれる、お客様が自分を指名してくれる。充実っぷりが現れているんでしょうね。友さん輝いてます。

30才も過ぎた永井くん、僕によく似てきたと言われます(褒められてるのか笑?)。
実は永井くん、僕が以前勤めてたお店でアシスタントをしてました。トランクをオープンしてからしばらくご無沙汰だったんですが、去年、また一緒に仕事したいと、言ってくれて、今に至ります。
結婚して30才くらいだと、美容師続けられるかな、、、という不安と悩みが、多分あったと思うんです(その年代で独立する人が多い)。でも「大好きな美容師を続けられる環境がトランクにはある」ってうちに来てくれたんですね。 嬉しいですよね。
ますます働きやすい店に、一緒にしていけたらと思ってます、

まだまだ他の職業と比べると、「大変よね」「好きじゃないと続かないよね」などと言われる美容師ですが、そんなことはない!働きやすい、仕事も生活も充実する職場にする、目標を持っている森田でした。

お盆は営業しておりますが、18時に閉店です。
18(日)〜20(火)が三連休になっております。よろしくお願いします。

2013年8月1日木曜日

7月

36才にもかかわらず、流行りのショートパンツを買ってみたら、思った以上に短く日焼けしたふくらはぎと焼けてない太ももの色の違いがやや恥ずかしい、森田です。

今年から男のショートパンツを解禁しました、(といってもオシャレなやつね。)
涼し気な僕と永井くんを見に来てください。見苦しいと思われた方はそっと友さんに言って下さい。

終わりましてね、7月も。 毎度のことながら早い、、、。

今年の7月は生まれて初めて骨折をしました、今、肋骨が折れてます、はい。お盆くらいにはくっつく予定でおります、が普通にサロンワークしておりますので、^^ゞ

こないだ誕生日でした〜
かわいいスタッフたちにお祝いしてもらいましたよ〜
消す前にロウソク消えてますが、、(笑)、。

36歳になりました。
 ありがと〜トランクファミリー僕も愛してるぜベイベ(笑)
これからもますますよろしく〜。

8月には髪切ろうかな、、。