2014年2月19日水曜日

またスタッフの成長

今日の担当トップは永井君でした〜パチパチ。

永井君はやれる力はある訳だから、自分をいかにうまくプロモーションして人に伝えていくかが、課題ですね。男はなかなか自分の熱い気持ちを前面に出すのが苦手なのです…わかるんだけと、伝わらなければ価値はないのと同じ、がんばれ〜。

成人式が終わって1ヶ月、2014年の事がどんどん前に進み始めましたよ。今までは僕1人がほとんどやってた事を任せて分担できるようになってきたから、進む内容が早い!

今日のレッスンは友さんが仕切って進めてくれました。得意技を教えてもらったのね、オシャレ女子スタイルを。
カッコイイ友さん!ちゃんと伝えられてるよ!
まきまきウェーブスタイル、明日からサロンワークにも取り入れていこうと思われます。

まずは自分の髪で練習だ〜

こんな感じで進化していく今治の美容室でおります。
みんな頼もしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿