2014年5月1日木曜日

シュワシュワ

4月も終わり、締め日とあってかバタバタしたトランク ヘアデザインの代表森田です、店長ではありません代表です(しつこいめ)

今日はパーマが多かった、やはりパーマ屋はパーマが楽しい。最近のデジパはサイコーに使いやすい、今時のスタイルにはデジパが向いてるかな、これはまたの機会に書こうと思われます。

イイお仕事をして気持ちよく終わったはずが、レジが合わずにイライラ(~_~;)

このままではレッスン中にカットモデルさんに失礼な態度を見せてしまいそう。そんな時は
おいしい炭酸牛乳!
店の炭酸システムでシュワシュワ牛乳を製造
生ビールのようなキレイな泡立ち

松もシュワシュワでスッキリしたようです。
今日のカットモデルさんも牛乳好きだったみたいなので味わっていただきました。

次は何を炭酸ドリンクにしましょうかね。

つづく、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿