2014年5月11日日曜日

オシャレ日

どうも、美容師の森田です。
天気がよすぎて仕事したくないというこの頃です。おかげさまでお客様が来てくれるので嫁さんに怒られなくてすみそうです(苦笑)

美容師さん自身の髪はどうしてるのか?たまにお客様に聞かれます。

はい、だいたいはお店で代わり番こにやります。

つい先日トランクでもオシャレ日といってスタッフのヘアする日がありました。
友さんの前髪にはホットパーマを仕込みました。見られたくない絵でしょうが潔くアップします♫
線につながれて、
根元からふんわりボリュームがでます。気合の入った前髪が出来上がりまさした、仕上がりは店頭で!

次は松、
仕事の後でヨレヨレなやつですが、面長が気になるようです。
潔くバチ〜んと10cmほどカット、ちょこまかと小細工はしません。
ちょいと巻くと生き返りました。

ほんとの仕上がりはこちら
面長は解消されてるでしょうか?

店頭でジャッジして下さい(苦笑)

お待ちしております(*☻-☻*)

結局、女子たちのヘアをしただけで僕ら男連中は放ったらかしにされてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿