2014年6月4日水曜日

ようやく


はい、髪伸び過ぎ、トランクヘアデザイン代表の森田です。

つい昨日美容師友達のLaco店長に田舎なんやけん、その髪型辞め、と注意されました。そうそうに誰かに切ってもらおうと思われます。

先月うちの女子チームの髪をしてから三週間は経ちましたかね、ようやく僕の髪を染めてもらえる日が訪れました。

トランク カラー部長の永井 浩一君にオシャレダークカラーをオーダー

ナチュラルハイライトを入れながら全体の色は地毛くらい暗くしてほんのり明るさを感じるオシャレなカラーにしてくれましたよ。
暗くしたいけど、真っ暗は嫌、そんな方に超オススメ。

詳しくは永井まで!

次は短くしてパーマにしよう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿