2014年8月11日月曜日

与える男

一人デスクワーク時、よくユニコーンを聞く森田です。

だがしかし、スタッフにユニコーンは通じません、世代が違いますね。

      ブログ内容と曲は関係ありません(^^ゞ

何年か前のコラムか、ブログかなんか忘れましたが、将来どうなっていたいか?みたいな質問に、「歳をとっても常に誰かに刺激を与えられる存在でありたい」 と言ってたのを思い出しました。


そう思って最近の自分振り返ってみると、与えることより周りに求めていることが多かったのじゃないか?

刺激与えれてるのか??人に結果を求めてるんじゃないか?反省、、、。

いかんいかん、順番が逆やね、まず自分が自分の持ってるものを自分から共有していく(アンパンマンか、、?)、周りを持ち上げることで自分がさらに成長できる、深みが増す。

そこを忘れずにやっていこう、 刺激的な人でいたい、その生き方は変わらないはず。

あの憧れの人のように、白髪になっても刺激的な人でいたい。


与えれる男になるべく、心入れなおす週末でした。


お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿