2014年9月9日火曜日

売れる

先日5歳の娘に新しいレゴを買いました、8歳以上対象の大きいのです。難しそうにしてたので、寝てる間に完成させといたら、朝、娘に「1人で勝手にやらんといてや!」…報われない父親の森田です。

この月曜日は久しぶりに大阪に勉強しに行きました。
内容は
売れる男になる、最近の課題です。

技術が上手いと人気者は別物ですからね、その事を痛感しているこの数年。

店では技術的なこと、基本や流行りのなどはレッスンできても、それをお客様に伝えたり自分を支持してもらうための事ってなかなか教われないんですね。特に男は女性を相手にしたら自分の想いを表現するのが下手(僕もです…)。
自分の持ってる技術を活かして結果を出すために足りないもの、必要なモノ感じできました。
西本氏も同行。




後は行動力とダイエット(西本氏のみ)、覚えてる間にいろいろ取り組みたいと思います。

今後のトランク男性陣にもご期待下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿