2014年10月31日金曜日

トリートメントといえばTOKIO

恒例の扁桃腺が腫れてる森田です(*_*)

喉痛いですが、はりきっていきます!

昨日は久しぶりの臨店講習、トランクで大人気トリートメントメニューのTOKIOがデジタルパーマやストレートパーマと一緒にできて、TOKIOをした時と同じ手触り感がえられるという、TOKIO de sinkaという薬剤のテストでした。

トランクでTOKIOトリートメントをしていただいている方は沢山いるのですが、そのお気に入りの手触り感以上の質感でデザインも楽しめる、そんなテーマでやっみました。質感よくてもデザインよくないと嫌ですもんね。

モデル1人目は、3月にパーマをかけて以来カットしてない友さん、



普段は巻いてますが、この巻いた時のような仕上がりを目指します。

最近のデジタルパーマは以前と全然違って、薬剤と機械をうまく使いこなせばすごいデザインの幅が広い、オシャレで扱いやすいヘアスタイルにはデジタルパーマは持ってこいですね、
今治でオシャレにデジタルパーマするならトランク(自信ありげ)

こんな感じでパーマ終わりまして
ビフォーと同じようなスタイルが巻かずに再現!笑顔いただきました!

モデル2は
クセでもっこりなるのが気になるみゆきちゃん、

ピカピカ(*^^*)


フカフカ〜柔らかい仕上がり♫こちらも笑顔いただきました!

薬剤変えただけではプラスにならないので、お客様の笑顔がたくさんいただける、自分たちの仕事をよりよくしてくれるそんなアイテムを厳選して提供していけたらと思ってます。

今治でデジタルパーマといえはトランク!そうなれるよう精進しますー


0 件のコメント:

コメントを投稿