2015年3月31日火曜日

三月末

突然背中の痛みに襲われてる森田です。お客様には甘くみない方がいい、と言われ近所の病院に来たところでブログです。

三月最後の休み、前の晩から従兄弟たちに新居のお披露目ということで、近くにいる従兄弟たちが集まってくれました。うちは従兄弟兄妹合わせて7人、その従兄弟たちが結婚して出産したりで、うちのばあちゃん、ひ孫が9人になりました。またまだ長生きしてもらいましょう。

集まったものの小さい子がいるとご飯どころじゃないっすね。
狭い我が家にぎゅっとなってご飯でした。
中三階というフロアにオモチャ部屋、子供らがガチャガチャと、ここがなかなか活躍してます。片付くことはありませんが…
 
 月曜日はできてなかったお墓参りへ。
父親方のお墓は山路なので近くなりました。母親方のお墓は内子にあって年に数回行くのがいいドライブです。
桜もよく咲いてた内子のお寺。

春休みの子供たちと過ごすのはめちゃ疲れますが、4月からは丸一日休みの日も少なくなるので、貴重な時間となりました♫

なんでもメリハリですね。

結局、背中の痛みはレントゲンと血液検査でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿