2015年4月28日火曜日

松山合同フォト勉強会

お待たせしました森田です。

昨日は松山の業者さんの会場をお休みのところお借りして、美容師のパワーアップの勉強会を松山のCALMEさんと一緒に行いました。

CALMEさんとは去年から一緒の勉強会に参加してて、美容師の力で女性を、よりステキに見せれるか、というようなことをしていました。
友さんにモデルしてもらったり、
ね、
知り合いの美容師さんにお願いしたり
講師の小山さんに見てもらいながら、髪の毛一本の動きや、衣装、メイク、小物まで、どうしたらよりステキ見えるか。それを追求していきます。

昨日はそれを自分たちだけで、
友さんも
永井君も参加。
モデルは嫌々な嫁さん♫
小山さんからのアドバイスがないとなかなかどこを直したらいいのか自信を、持ってできなかったり…
これも頭使いながらやった数ですね。

ということで、トランクヘアデザインでは普段から勉強会などで、協力してくれるモデルさんを随時募集中しております。
メール又はFacebookページよりメッセージを下さい!美容師さんでも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿