2015年6月14日日曜日

通勤時間

徒歩通勤、約15秒の森田です。

先ほどホタルを見に、久しぶりに前の住処まで行きましたが、あまりの遠さに驚きました、よくあの距離を毎日通ってたな……なんせ今15秒ですから。

家が隣になったといえど、子供が起きてる時間に帰宅するのは週に二回あるかどうか…
たまに昼間に空いた時間に家に帰るんですが、子供たちがいたら、「パパおかえり、パパかえってきたよ〜、ゆらら〜♫」と蒼生(息子)が、「早いやん♫」とゆらら(娘)は抱きついてくれたりします☺︎
かわいいねぇ、これだけでも近くになってよかったなぁと感じます。
こんなに言うてくれる間に子供たちと一緒おれる時間を少し増やしたい、でも1番働き盛りの美容師この10年、おもいっきり仕事もしたい、両方を少し叶えてるために家を近くにした、今のところ正解でした♫

 この10年、バリバリ働きます!

早く帰った今日は子供たちのためにカレーを作って寝ます。
カレー喜ぶやろなぁ。
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿